美術館・博物館など各施設様、
展覧会主催企業様、PR会社様
ARTPR とは
(オンライン・プレスリリース、広報用画像ダウンロードシステム)
プレス向けのデータのやりとりをオンライン対応で完全自動化。ITによる広報・PR業務の効率化とより高い効果を実現します。アート・カルチャー系の情報を取り上げる機会の多い様々な媒体に情報を届けます。
ARTPR(アートピーアール)は、主に、以下のようなサービスを提供しているオンラインのシステムです。
オンライン・プレスリリースの作成
展覧会やイベント情報を、報道関係者(プレス)の皆様に向けて広く告知し、最新情報を届ける。
広報用データ引き渡しの自動化
記事化に必要な広報用画像等のデータを、オンラインで任意に選んでもらい、必要な画像のみを自動で提供。
プレスリリース配信
展覧会・イベント情報告知のため、プレスリリースを一斉配信。
申込受付フォームの設置
内覧会・記者発表会・招待券希望の有無など申込フォームの設置・受付リスト作成・管理ができる。
管理画面で一括管理
プレス関係者とのやりとりがすべてデータ化されるため、スタッフ間で情報共有・業務の効率化が図れる。テレワーク環境にも対応。
利用規約の設定・同意確認
画像取扱いなど、掲載時に遵守してもらいたい規約を、オンライン上の手続きで、同意確認を得る。
その他、様々な機能がご利用いただけます。詳しくは、下記、お見積りご依頼・お問合わせフォームよりご連絡ください。
ARTPR のサービスご導入について
当システムは、展覧会・イベントごとに、または年間でのご導入が可能です。
● 美術館・博物館の広報ご担当者
● 展覧会主催企業、イベント主催企業
● PR会社(展覧会の広報事務局をご担当される企業)
● 宣伝・広報部ご担当者・パブリシスト
● ギャラリー関係者
といった方々を対象にご提供しております。
※アート・美術・芸術関連の展覧会・イベントで多くご利用いただいておりますが、それ以外の分野でもご利用いただけます。
詳細はお問い合わせください。
※お見積りご依頼は、現在お決まりの範囲で情報をご記入いただきますと、折り返しすぐに(通常、即時~1日以内)お見積書を メールに添付にてお送りさせていただきます。